こんにちは。
ひむかですスマイル

先日(10月25日)、日南市油津港の解体現場にて
宮崎大学 工学部 社会環境システム工学科の李准教授と学生さんが現地見学会が行われました。
宮崎大学 学生現地見学会


港湾内における鉄筋コンクリート構造物の劣化状況の確認ということで、
・工事説明
・防波堤基礎工事のDVD鑑賞
・コンクリート劣化状況確認及び作業状況見学
に参加されました。
宮崎大学 学生現地見学会


宮崎大学 学生現地見学会

適切な現場内安全管理と現場代理人の指示のもと、真剣な眼差しで参加していましたピカピカ
宮崎大学 学生現地見学会

私自身も現場に行くのは久しぶりで、現場での仕事にワクワクしきりでしたワーイ
滅多に見ることのできない台船(切断後のコンクリートを運ぶクレーン付きの船)も来ており、乗船までさせていただきました。
その詳細は次回お伝えします!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ
削除
宮崎大学 学生現地見学会
    コメント(0)