こんにちはスマイル
お久しぶりです。

今日は猫のお話です!


最近は、猫のまーちゃん部長と、お友達のごんちゃんが毎日ご出勤です!

ご飯を食べてお腹いっぱいになると、お気に入りの椅子にゴロン・・・zzz

お昼寝タイムです。

まーちゃん部長とゴン



気持ちよさそうウトウト



でも、その椅子座りたいのですが・・・タラーッ

起こすのはかわいそうなので、椅子のまま移動させて、別の椅子でお仕事・・・。



その頃、暇になったまーちゃんは・・・

まーちゃん部長とゴン



箱入り息子になっていましたニコニコ


このような姿に笑い、癒されながら仕事をしています。

では、また。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ
削除
まーちゃん部長とゴン
    コメント(0)